てんちゃんのリフォームとお金

中古で購入した家が19年めとなり、家自体は築36年。外や中のリフォームとお金のことの備忘録

今日はあたまが痛い日

● 今日はあたまが痛い日

 

早朝、胃がムカムカ、キリキリして目が覚めた。

寒いので、そのまま寝たら、いつの間にか8時過ぎ。

 

胃の不快感が減っていたので、「ラッキー」なんて思ってたら、チクチクと頭痛が。

我慢でいないほどでもないので、そのまま ちょっと横になって起きて過ごした。

 

日中天気がよかったので、少し外を歩いたりしてたら、頭痛も消えてた。

 

でも、だめね、夜になると胃の不快感と頭痛のダブルパンチ。

まばたきをすると、目の乾燥がわかるわ。

唾液もいつもより少ないみたい。

舌先がヒリヒリする。

 

気持ちよく寝たいから、今日は頭痛薬のお世話になります。